スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2014/09/22  イベント  店長 木原 伸夫
楽しいトールショーでした。
木原 伸夫 / キハラ ノブオ
[店長]
 

21日(日曜日)自動車雑誌Tipoの元編集長嶋田さんをお招きしてのトークショーを開催しました。

 

居酒屋系トークショーと自ら名乗る嶋田さんのトークは業界の裏話や編集長時代の苦労話などユーモアたっぷりで参加された皆さまからも多くの笑いを誘っていました。

トークショーの最後はじゃんけん大会。フィアットやアルファロメオのグッツ、さらには協賛いただいたパーツメーカーASSOインターナショナルさんのパーツ購入割引券をかけた熱い戦いで盛り上がりました。

最後は皆さんと記念撮影、楽しいひと時を過ごしていただけましたでしょうか?

 
2024年04月(0件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ページ上部に戻る